「DIY」オッケーの賃貸物件

DIYがOKな賃貸物件を借りていただいたK様。
K様は少しご年配ですがパワーがみなぎっている女性で、お一人でお住まいになられる賃貸を求めて当社にご来店になられました。

年金収入から逆算して、家賃・駐車場・光熱費込で5万円以内で納まる物件、そして周辺環境も考慮し、今回のDIYがOKな物件がヒットしましました。
義理の息子様がリフォーム会社にお勤めでしたので、その点もマッチした点でした(^_^)

とっても明るくて気さくな方で、私の亡き母と同じお年でしたのでとっても親しみを感じお取引をさせていただきました。

今日、入居開始日より手掛けていたDIYがほぼほぼ完成したので『家を見に来て♪』とラブコール?をいただいたので行って来ました 三┏( ^o^)┛

北欧風の壁紙をワンポイントに利用していたり、破れていた天袋を裏返しにして利用していたり・・・

物件を内覧した時は、少し落ち着かない室内でしたが、すっごく落ち着きのあるお部屋に生まれ変わっていました
♪((o(^∇^)o))♪ワクワクしたK様のお姿を見て私もワクワクした気持ちになりました。

あれもこれも気になり『少し奮発しちゃったわ!!』と、快適な住まいにする為に投資したお話しや、その他モロモロのお話。
気が付けば外は真っ暗になってしまっていました(^^♪

K様、ご縁をいただきまして本当に有難うございましたm(__)m

2017年11月10日