残暑お見舞い申し上げます

今年のお盆休みは、ゆっくりのんびりと過ごした山村です(^^ゞ
皆様はいかが過ごされましたでしょうか?
さて、盆休み明けは『姫路』の商談をしている物件の打ち合わせからスタートしました。

姫路の街、とても綺麗になりましたね(^_^)

姫路城も。


こんなパーキングも街中ならではですね。。。
短時間だけ利用したかったので有難いパーキングでした(^^♪

事務所に戻りしばらくすると、お盆休み前まで取り掛かっていたリフォーム工事の代金のお支払にO様がご来店下さいましたm(__)m
O様のリフォーム、かなり頑張りましたよ(^^)v
今回のリフォームは、中古マンションの水廻りの設備の交換(キッチン、お風呂、トイレ)がメインでした。

社長さん

ガス屋さん以外は、ホームパートナースタッフで全て工事をしました!(^^)!
O様は2回目のお取引です。
1度目は、当社近くの中古戸建。今回は、奥様のご実家にほど近い中古マンションを。

O様とのご縁に深く深く感謝致しますm(__)m

今年の夏は、作業を沢山し汗だくの毎日で(≡ε≡;A)…

晩酌は氷結(焼酎)シリーズにハマってしまいました  (´-ω-`;)ゞポリポリ

2017年8月17日