今年も花粉症の注射を打ってきました(^o^)

私の花粉症、主に鼻が詰まり口呼吸になり、ご飯を食べるときも寝ている時も呼吸困難になってしまいます。

春先から秋が終わるまで、冬以外は花粉に反応する敏感な体のようで^m^
寝不足で仕事に影響が出始めて来てるので、急きょ、休みの日の予定を変更し行って来ました 
ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ

この注射を打ってもらえる病院、京都の長岡京にあり少し遠いんですが、注射を打ってもらうとテキメンに効果がありますヽ(^o^)丿
テキメンに効果があると少し怖く感じたりしますが、診察の際、先生にしっかり花粉症を治す為の生活のあり方を教わります(^_^;)

診察前に問診票を書き、その内容を見て
①睡眠は8時から5時
②夕食は、夕方5時までに食べなさい
③朝食にパンではなく、野菜を中心としたご飯を食べなさい

睡眠は9:30~5:00を実行中、先生にOKをいただきました(^^♪
②の夕食は5時までに。これだけは実行できそうにありません(^_^.)ね

花粉症の症状が治まり、ご飯が美味しく睡眠不足も解消しました(^^♪

2017年4月11日