えべっさん&新年会

今年も祈って来ました(^o^) 繁栄と幸福を沢山お願いする為に!!

毎年欠かさず神戸の柳原蛭子神社で参拝していますが、今年の熱気はすごかった^_^です♪
祭日も重なり人の波であふれていました!(^^)!
この賑わいが気持ちをも奮起させてくれます♪

今年の参加者は4人です(^o^)
昨日、娘さんの成人式でインカメラの撮り方を学んだ社長が写真を撮ってくれました↓↓

なんだこりゃってな感じの面白い出来栄えとなりました(^o^)
一人足りませんが、カステーラに一目散に並びに行ってしまったので・・・

参拝した後は4人で『新年会』で盛り上がりましたヽ(^o^)丿

2017年1月10日