似顔絵を描いていただきました♪

社長が娘さんに描いてもらった『似顔絵』を持って来て見せてくれました(^O^)

社長の似顔絵

似顔絵社長

そっくり! このような才能がある方を羨ましく思います(^o^)
私はドラエモンでさえうまく書けないんですよね~

娘さんも似顔絵を描いたら会社に持って行くであろうかとおもったのでしょうね♪
看板仕様で仕上げてくれて・・・親思いの娘さんです。

・・・で、私もおねだりをし書いてもらいました(^^)
私も会社仕様に仕上げて欲しいとお伝えし、可愛く仕上げてくれましたヽ(^o^)丿

山村の似顔絵

似顔絵山村

とっても嬉しいですd(*^v^*)bヤッタネェ♪

事務所の壁に飾りました♪ 
せっかく書いていただいたので、似顔絵をデータとして取り込みホームページのどこかで使いたいな~と思います(*^_^*)

2016年7月8日