インフルエンザ襲来(( ゚皿゚))

流行のインフルエンザに見事に罹ってしまいました(>_<)
先に罹ったのは『社長』
仕事を休まず来て下さったのはいいのだけれど、見事にうつりまして。

今週は待ちに待った連休の定休日で楽しみにしていたのに、寝て過ごす休暇となってしまいました

_| ̄|○ガックリ・・

けっこう体力には自信(`・ω´・ ●)はありますが、体がかなりエラかった(;≧Д≦)です。

インフルエンザに罹ったのって、本当にいつ以来だろう・・・と考えてしまうほど大人になってから無縁だったのに、久々に『インフルエンザの脅威』を感じました(@_@;)ヨ

ようやくウイルスも撃退し、食欲も戻ってきました(^O^) 少しゆるくなったズボンが維持出来るよう頑張りま~す 🙄 ♪

2016年3月11日