二見町にもおススメの工務店があります(^^)

当社に『土地探し』でご来店いただいたS様に、地元工務店の『大和住研さん』をご紹介させていただき、建築していただいていた建物が完成しました(^^♪
建物の完了検査を受け、『表示登記』の為に室内の水廻りの写真撮影に訪れた土地家屋調査士さんに同行し、完成した室内を初めて見せて頂きました♪

感動です!!ご紹介させていただき本当に良かった!!と改めて思いました(^^)

沢山室内写真をお披露目したい所ではありますが、一枚だけご紹介(^^)/

室内写真

大和住研さん施工室内写真

 

写真ではご紹介しきれない位の工夫がたくさん詰まった収納や造作。明かりを取り入れる為に工夫された建具。
S様と一緒に思い出に残る家づくりをして下さった大和住研(だいわじゅうけん)さんには本当に感謝の想いです。

S様が家を建てたいという計画を立て、ハウスメーカー巡りをし、そして土地探しで当社を訪れ、相談を伺っているうちに『地元の工務店で家を建てる』という道を選び・・・
これこそが『ご縁があった』という事なんでしょうね(^^)
最初から最後まで『楽しみながら♪』家づくりをしていらっしゃいました。

大和住研さんの何が魅力的かというと、『この仕様で建てて下さいという事を言わない事』と『コストパフォーマンスが良い事』でしょうか。

大手のハウスメーカーさん等は、『カタチ』がほぼほぼ関連づけられていますよね。『カタチ』があるから安心という点で選ばれる方もいらっしゃるかと思うのですが・・・。

来月7日に建物のお引渡しが決まりましたので、その時に再度『写真集』を造る為の撮影をさせてもらおうと思いますo(*´ゝ∀・)ノ!!
写真集をご覧になりたい方は、お気軽にお問合せ下さいね!

2016年2月29日