不動産物件の査定はお任せ下さい

不動産を売却したらいくらくらいで売れるのか・・・? そんな時にインターネットを検索してヒットするのは「不動産一括査定サイト」ですね。

最近では、どこの不動産ポータルサイト(不動産に関する総合窓口みたいなもの)でもこの「一括査定サイト」という便利なようで便利でない仕組みが流通しているように思います。
弊社でも不動産ポータルサイトのアットホームで『不動産一括査定』の利用をしていますが、一括査定サイトを利用しようか悩みながら弊社ホームページへアクセスいただいたお客様へご連絡があります。
売却希望価格がある場合は、直接弊社へメールにて内容を明記の上、お問合せいただけませんでしょうか?
一括査定サイトからのご依頼では、内容を確認させていただき査定をお受けするのに条件を設定しております。 売却の意思確認が薄いようであればお断りさせていただいております。
地元の物件に強い当社のノウハウをお客様のご希望する内容でお応えし金額をご提示させていただきます!
一括査定サイトを利用されるより、より参考になる価格を知る事が出来ると思います。
二見町はもちろん、魚住町、播磨町の査定のご相談は地元のホーム・パートナーにお任せ下さい(^o^)

2016年1月31日